トップページ > 会場等に係る連絡事項

会場等に係る連絡事項

会場等について以下連絡事項がございます。ご確認よろしくお願いいたします。

新型コロナウイルス対策について

ご参加(聴講)当日、発熱、発咳のある方は入場をお断りいたします。また、マスク着用でのご参加をお願いいたします。
なお、各セッションは定員制としており、定員外でご覧になりたい方は各視聴会場をご利用ください。

セッション会場 視聴会場
会場1(ハーモニーホール) 2階:シンフォニーホールA
会場2(フラワーホールA ) 2階:シンフォニーホールB
会場3(フラワーホールBC) 3階:有明

宿泊施設利用証明書提出のご協力のお願い

佐賀市内の施設に宿泊される方は、宿泊施設利用証明書の提出のご協力をお願いいたします。
事前にご準備されていない方へは受付に用紙を用意してあります。
宿泊施設による記載・署名・捺印が必要ですので、ご注意ください。

特別講演の放映について

1月25日(水)15:30からの特別講演は、開催会場の会場1(ハーモニーホール)の他、以下のすべての試聴会場で中継映像をご覧いただけます。
●視聴会場
2階:シンフォニーホールA・シンフォニーホールB
3階:有明

昼食に関するご案内

発表会会場HOTELグランデはがくれのカフェ&レストラン施設「はなかご」は当面の間、昼食の営業を取りやめております。
なお、聴講受付脇の佐賀市より提供の観光案内に、近隣の飲食施設の案内がございます。
大変お手数ですが、各自にて昼食をお取りいただくようお願いいたします。なお、食事をお持ち込みいただいて、館内で飲食いただくことは可能です。

臨時のごみ収集場所

1月25日(水)・26日(木)のそれぞれ11:00~14:00の間に、ホテル1階中庭にある喫煙コーナー脇に、臨時のごみ収集場所を設置します。
昼食等でごみが出た場合は、お持ち帰りいただくか、お手数ですが、ごみ収集場所までお持ちいただけますよう、お願いいたします。

施設見学会に参加される方へのお知らせ

1月28日施設見学会に参加される方におかれましては、 参加票をお持ちの上、1階の会場1(ハーモニーホール)前「施設見学会受付」で受付をお願いします。
施設見学に必要な参加証(ネームプレート)をお渡しします。

研究・事例発表会での撮影・記録について

発表並びに会場の様子等、別室での視聴並びに記録・広報利用等のため撮影しております。ご了承ください。

館内 Wifi のご案内

館内では無料Wifiがご利用いただけます(詳細については現地でご確認ください)。


(最終更新日:2023/01/23)